
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

慣れたのに?


ウトウトしながら こんにちは

いい枕をみつけましたよ
大きい肉球お借りします

違うお家に慣れてきたのに
なんだかバタバタしてますね

また飛行機に乗せられそうです…
13:01 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

誰ですか?


わんわんロクです こんにちは
お隣チョット失礼しますよ

なんだかちょうどイイ感じだなぁ

ヘタレAkiは頼りないからこちらのお方にお願いしようかな!?
13:21 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

満足


わんわんロクです こんにちは

いない間にコッソリ拝借
やっぱり陽射しはイイものですね

どんなときでもウトウトです
11:09 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

企み中


わんわんロクです こんにちは

こっそり一緒にお昼寝中

家のヘタレ長座布団と大違い!

近々自分用にしようと企み中です
15:36 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ロクです


わんわんロクです こんにちは

ヘタレのAkiに変わってブログアップしますよ!

北海道に連れて来られたついでに
札幌でお世話になっていたトリマーさんに
カットしてもらいました

どうです?スッキリになったでしょ?
16:38 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんにちは

お久しぶりです こんにちは
長く長く休んでしまいました

新しい記事をアップしていないなか
訪問 コメントをしてくれていた方々
本当にありがとうございます


ブログのコトは気になりながらも
何を書いたらいいのかさっぱりわからないんですね

なので正直なところを・・・

前回の記事と重複するかもしれませんが
うちは大きな被害もなく
みんな元気にしています
ほとんど不便もなく生活できる状態です

なのに私 今北海道の姉の家にいます
ロクと一緒に

自分の弱さに勝てなくて逃げたんですね
私の周りでなんの問題があったというんでしょう!?


少しずつになるかもしれませんが
みなさんのブログにも訪問したいと思っています

ロクの様子も携帯からアップしていきたいとも思っています

こんなヘタレな私ですが もしよかったらこれからも
どうぞよろしくお願いします
15:13 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんばんは

すごい地震でしたね
被災地に方達には本当にお見舞い申し上げます

私の所はモノが倒れたり落ちたりした位で
大きな被害もなくみんな元気にしています

訪問をしてくれた方 コメントをくれた方
ありがとうございます
コメント返し遅れてますが申し訳ありません

また改めてアップしたいと思います
どうぞよろしくお願いします

普段は家の中で服を着せないロクも
今は気っぱなしにしちゃってます

22:58 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

美味しいかな?

今日は「今はこちらに住んでいるけれど
旦那様の転勤で一時札幌に来ていて そのとき一緒に働いていた」
という方に声をかけて頂いて東京ミッドタウンへ行って来ました

とてもキレイな所で なんだかこうシュッとした場所ですね
同じ区画内にあるビルで働いているだろう方達も
シュッとしているように見えました

シュッ・・・ってニュアンス伝わりますか?
 



ミッドタウン内にGREEN DOGというペットショップがあったので
ロクにお土産を買ってみましたよ
この犬っ子クッキー 可愛くないですか!?

お菓子系はどんな感じのモノをロクは食べているのか
チョットだけ私も食べてみたりしています
こちらけっこう固いですね 味はほとんどしていません

念のため「単純に私が食べたいから食べているだけ」ではないですよ!
でも実際人間でも全然イケちゃうくらいのお菓子もあるんですよね
023_convert_20110310192927.jpg 



フフフ ロクすんごいガン見です

普段お菓子はほとんどあげないですからね
ご褒美もいつもカリカリフードです
036_convert_20110310193024.jpg 



ペロリンチョ! ロク喜んでいましたよ~
こちらの画像多少ブレていますがまともな方です

オヤツなんて秒殺です
もうブレブレ画像ばかりですよ・・・
029_convert_20110310193141.jpg 



もうひとつのお買い物
サダハル アオキの「ショコロン」です
マカロンをチョコレートでコーティングしているらしいです

残念ながらこちら ダンナの会社の方へホワイトデーの贈り物
ダンナが買い物係だったのかはわかりませんが
頼まれたので勝手に選ばせて頂きました
そして勝手に撮影もしちゃってます

こちらの「ショコロン」
私的にはお高いです かなりお高いんですよ!

自分用にはもちろんないですよ!
011_convert_20110310192753.jpg








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
20:36 | 未分類 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

頑張り過ぎ!?

今日はなんとか晴れの空
でも風は冷たくて日影はちょっと寒かったです

それでもロクと一緒にいつもの散歩
これから桜が咲くであろう場所を見つけたので
最近はそちらに散歩コースを変えています
 



テケテケ テケテケ ロクと影ロクも一緒にお散歩です
コースが違うのはあまり気にならない様子ですね
006_convert_20110309194338.jpg 


はい いつも通り頑張ります
本日散歩に出てから2回目です

頑張りたくて段差を探すのか
段差があるから頑張るのか

・・・謎です
003_convert_20110309194420.jpg 



途中しつこく情報収集をしている場所がありました
やっぱりコースが違うと違う情報があるんですかね
長い時間フンフンやった後は・・・

もうお解りですよね?
011_convert_20110309194514.jpg 



はい 本日3回目

今日も素晴らしくロクの頑張りを見せてもらいました
頑張っていますよこの方は!!

ロクさん 新しい情報の上書きは
その方法でいんですか・・・!?
012_convert_20110309194545.jpg







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
20:10 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寒い日は

今日は朝から降りましたねー 雪
うっすら積もったりもしていますね

最近 桜を見たばかりなのに
明日も寒い1日になるんですって
 



こんな日のこの方  お昼寝の場所は当然ここ
人間用の布団の上です

もうすっかり自分の場所ですね・・・
012_convert_20110307155750.jpg 



そしてパソコン部屋について来て当然ここ
ストーブの真ん前です

ここでも大あくび・・・

ロクは散歩に出るとき以外 家ではほとんど寝ています
7才の犬っ子ってこんなに寝ているもんなんでしょうか!?
021_convert_20110307155933.jpg 



そういえば つい最近の散歩の途中で
蝉の抜け殻をみつけました 春の蝉だから小さいですね

というより もうどこかに蝉がいるってコトなんですよね!?

ちなみに苦手な方もいるかと思い
小さく写っている画像を選んでみましたよ
024_convert_20110307160101.jpg







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:40 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
