
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そろそろ

わんわんロクです こんにちは
どうです?ずいぶんクルクル巻き毛になったでしょ?


ロクさん チョット会わない間にクルクル毛になりましたね~
目もずいぶん大きくなりましたか?

こちら姪っ子に描いてもらったロク
数年前より上達した・・・かな?
20111031 rokukamo 



今日で10月も終わりですね
東京も朝晩は寒くなったよ~ と聞きますが
私が北海道に来て2週間チョット
季節が変わるのは早いですねー

最近の街中はハロウィンのディスプレイが目についていましたが
今度はクリスマスですかね?
20111031 yakei 



北海道はもう暖房なしでは過ごせませんが
東京はどうですかね?

近々東京へ戻ります
20111031 tuki







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
20:35 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

焼そばの滝

どん!リゾットです こんにちは
石焼ですからね~ オコゲもしっかりありますよ



昨日はこちらの友人と一緒にゴハンを食べました
連れて行ってもらったお店は「石焼リゾット BIBLI」
札幌の東区にあります

ゆっくりできそうなソファ席なんかもあって
良い感じのお店でしたよ
もちろんリゾットも美味しかったです

写真はシーフードベーコンのリゾットです
20111030 rizotto 



さて今日は 姪っ子達に会いました
お昼ゴハンは「焼そば弁当」を食べようと
頭もオナカもそのコトだけでいっぱいの姪っ子下

3分待ってやっとのいただきます

うん 無理でしょう?
それを一気に全部は無理だよね?
20111030 meikko 

前記事のロクへのお祝いコメント ありがとうございました
ロクも喜んでいるコトと思います^^
東京へ戻ったら8歳になったロク
たくさんアップするのでよろしくお願いします^^







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
21:41 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は

シャンプーしながら こんにちは
オジイのサービスショットはいらないですか・・・?



本日8歳の誕生日を迎えたロク
チョット遠くから おめでとう!おめでとう!

なかなかな男前に見えるのは私のヒイキ目ですかね!?
20111028 roku8sai 



そんなロクの誕生日の北海道の朝はこんな感じ
20111028 asanosora 



夕方の空はこんな感じ
ちょっと時間が早かったですね

でもなんとなくどちらも雲の後ろに神がいそうな気も・・・?
神 出てこないですかね~
きいてもらいたいお願いがいくつかあるんですが
ダメですかね!?
20111028 yuugatanosora







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
21:00 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は・・・

どん!大福です こんにちは
しかも「どでか」です



先日「甘いモノが食べたいな~」と思っていたところ
コンビニのレジ横で見つけた大福
ついつい ついつい買ってしまいました
レジ横にあるチョットしたモノ あれって危険ですね

比較するモノがないのでわかりずらいかもしれませんが
こちらけっこう「でかい」です

胸焼けしましたよ・・・
20111027 daihuku 



こちら最近のロク かなりのネム顔
若干オジイ顔に見えます
でも仕方ないですよね~ もう8歳になりますもん

明日28日 ロクの誕生日なんですよ
20111027 rokunemui







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
21:18 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

アチョ~

こんな感じはどうですか? こんにちは
こんな恥ずかしい格好載せないでほしいですよ・・・



去年の今頃のロクはどうだったかな? と
ストックロクを見ていたところイイのがあるじゃないですか!!

「アチョ~」という感じでしょうか?
20111024 rokuhesoten 



朝晩は厚手の上着でなければ寒い北海道
イチョウもキレイに紅葉しています

雪虫も飛んでいますよ~
雪虫予報 けっこう当たると思うのですが
私がいる間に雪は見れるかな・・・?
20111024 icyou







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
22:17 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ロク?

あの・・・あのですね・・・ こんにちは
これは女子用の服なのでは・・・ ロク改め「ナナ」ねって・・・



いや 私も女の子の犬っこがもしもいた際には
「ブリブリな格好をさせてみたいな」
なんて思ったりしたコトもありますけどね

ロク・・・
これは一体どういうコトですかあ~!?

こちら本日のオモシロ写メです
この先 撮影担当お願いしちゃおうかしら・・・?
20111021 rokuonnananoko 



今日も北海道はイイ天気でした

コンデジでの夜撮影 わりとキレイに撮れたと思ったんですが
先の画像の後だとカスミますねえ・・・
20111021 terebitou







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
22:16 | 未分類 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑

背中に・・・

あの~ これはどうゆう状態なんでしょうか? こんにちは
着るんですか?着ないんですか!?



本日お散歩前のロク
服を着せてくれようとしたらしいのですが
ロクの手足が細くて長いのが恐いらしく
とりあえす背中に乗せてみたそうです

これでお散歩・・・ は行ってないですよね フフフ
20111020 rokuhuku 



本日の北海道はイイ天気!
一日中青空でしたよ

寒いは寒い でしたけどね
昼間は少し暖かかったかな
20111020 sora 



こちらは川沿いのサイクリングロード
こんなところでお散歩したら気持ちがよさそうです

もちろん オニギリありですよ!
20111020 kawa







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
20:33 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

元気ですよ!

東京のお家から こんにちは
Akiがいなくても元気にしていますよ!


札幌に住んでいた頃は私も何かしら働いていたりしたので
ロクも留守番の時間が長かったのですが
東京へ来てからはずっと一緒
朝から晩までの留守番はない状態です

そうなるとさすがに長時間の留守番は心配なので
東京の友人に様子見をお願いしちゃいました
夜のゴハンもあげてくれて
お散歩も連れて行ってもらってるんです

こちらの写真 本日携帯に届いた元気な様子です

どんなコトでも一人で頑張ろうと思っても
なかなか難しいですね
いろんな面でいろんな方達の協力あってです

最近また改めてそう思いました
20111019 rokugenki







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
22:34 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

少しの間

クッションの間から こんにちは
今日からお留守番なんですって!!


はい 今日からダンナとロクは少しの間お留守番
私はどこに行ったかというと・・・
20111017 kussyonroku 



モクモクモクとこの上を歩けるのではないか?
と思うぐらいの雲を見ながら
北海道へやってきました

少しの間リアルタイムでのロクはお見せできませんが
ストックロクでなんとかいけるかなあ・・・?

ゆるゆるブログになるかもしれませんが
よろしくお願いしますね

それにしてもこの雲スゴイでしょう!?
でも上から見ている分にはいいのですが
着陸しなければいけないですからね
当然この雲の中を入っていくわけですよ

オマケに風も強かったんですよね
「体が浮かないように肘掛等にしっかりおつかまり下さい」
のアナウンスが入っていました・・・

体は浮かなかったですけどね
恐いですって!!
20111017 kumo







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
23:50 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

毎度毎度の

ウフフ どこにいるかわかりますか? こんにちは
なんだかここは落ち着きますね~


ここの場所 最近の私のパソコン作業の場所です
クッションがいっぱいあるんですが
チョット離れるとす~ぐ場所をとられちゃうんです

ロクさんせっかくお昼寝中ですが
サクッとお散歩行っちゃいましょう
20111014 rokuhadoko 



やってきたのは毎度毎度でおなじみの 「荒川の見える土手」
今日はパンもオニギリもありません・・・

なんだかボヤッとした空でチョット残念
20111014 boya~n 



ロクはお天気のコトはあまり関係ないようですね
こちらも毎度毎度のトットコ歩きです

でも途中から口を開けて「抱っこ~」と言っていましたよ
なんとなく湿度が高い感じで蒸し暑かったんです

明日はロク地方雨らしいです
20111014 rokutokotoko 



こちらも毎度毎度のオヤツタイム

暑さのせいか なんなのか
ロク ヤル気がなさそうです・・・
20111014 oyatukure~







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:17 | 未分類 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
