
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イイ季節

背中を向けて こんにちは
毛が伸びてくるとまだら色になってくるのはナゼですか?



ロク そろそろトリミングなのですが
毛が伸びてくるとこんな感じで毛色にムラが・・・
みなさんのプーさん達はどうですか?
20120430 roku 



今日の散歩はいつものコース
やっと咲いたな~と思っていた桜も今は葉っぱだらけ

景色もピンク色からいっきに緑色です
20120430 midori 



緑色の中にもお花がチラホラ・・・
こちらハナミズキであっていますか?
20120430 sanpo 



住んでいる所の小さな花壇にもお花が咲いていましたよ

2色咲いているのですが混じりあってこんなお花も見つけました
20120430 hana 



今年は寒い期間が長かったように思いますが
最近は暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすいです

明日からは5月ですね
こちらでは1番イイ季節でしょうか?

昨日ベランダに出ていたロクが
気持ちが良くて大きなアクビが出るのも納得ですよ
20120430 akubi







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
17:47 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんにちは!

お久しぶりです こんにちは
気持ちがよくてありがたくなってきました~



お久しぶりでもいつもと変わらないロク
今日もベランダに一緒に出てきていましたよ

いつものブログをお休みしている間も遊びにきて下さったり
母親のお祝いコメント ロクを楽しみにして頂いているコメント
ありがとうございました 本当に嬉しいです!
20120429 beranda 



さて~ ロクとの散歩も久しぶり
お天気もイイことですし向かったのはやっぱりココ

毎度毎度の「荒川の見える土手」です
 20120429 dote



緑も多くなった草むらで元気に砂かけ行動をしたり
20120429 kusamura 



私のオヤツをしっかりチェックしたり
20120429 pan 



自分のオヤツにデヘヘ~な顔をしたり・・・

それにしても思っていたより外はずっと暑かったです
久しぶりの散歩もこの方「抱っこ 抱っこ」で
半分は抱っこの散歩になっていました

土手は日陰もなくここでの散歩も後少しかな
20120429 egao







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:56 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

撮影会

メリークリスマスですよ こんにちは
半袖にサンタのブーツはどうですか?



突然引っ張り出してきたサンタ帽とブーツ
この日はクリスマスではなくババの誕生日ですよ?
20120427 kurisumasu 



母親の誕生日に飾ったお花
私が撮影していると姪っ子下もカメラを持ち出してきました

写真を撮る プレビューで確認 がブームのようです
タイマーを使って自分撮りもしているようです・・・
20120427 hana 



こんな感じで真剣です

20120427 shinken 



私のコンデジでも写真を撮ってもらいました
ピンクのカメラケースを撮ったらしいです

他にも何枚か撮ってもらいましたが
ちゃんと真ん中に撮りたいモノを入れていましたよ
20120427 satuei 



ヘン顔ばかりの姪っ子下でしたが最後にはイイ顔でこんにちは
チョット髪が乱れてますけどね~  4歳ホヤホヤです

次回からはロクの通常ブログに戻りまーす
20120427 iikao







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
11:54 | 未分類 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑

甘いモノ

まだ北海道にいました こんにちは

昨日は母親の誕生日でした
姪っ子達も一緒にケーキでおめでとう!

・・・1番食べたのは私なんですけどね
20120425 ke-ki 
11:50 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

イイ顔

姪っ子下です こんにちは
どうですか?イイ顔ですか?



以前 ヘン顔を「可愛い~」と言ってから
姪っ子下 会う度にヘン顔を見せてくれます

突然無言で見せに来るのですが
なんのタイミングかはイマイチわかりません

もちろん毎回「カワイイね~」と言っていますよ
20120423 iikao 



ちなみに こんなのもあります
20120423 hengao 
11:00 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

大丈夫ですよ!

ストックロクです こんにちは
Akiがいないからベランダ警備ができないですよ~



いつもはベランダに出ても
こんなに身を乗り出すコトはほとんどないのですが
何かを見つけるとこんな感じです

これ 見ている方は怖いんですよ~
勢いあまって落ちちゃうんじゃないかと・・・

でもチャントここまでなんですよね
危険なのはロクもわかっているようです
20120421 berandaroku 
19:19 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

チョット遊びで・・・

ストックロクです こんにちは
北海道の桜はまだ見当たりませんよ~

ただ今北海道の地元に在中の私 東京のロクも元気のようです



チョットここにいる間だけでも写真加工をして遊ぼうかな~と・・・
加工と言っても色味を変えるだけなんですけどね

記事内容ナシな自己満足のアップですがスイマセン
スルーしちゃってくださいね
20120419 rokukako- 
11:55 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっくら・・・

お花とお鼻で こんにちは
小さいオハナですね~ オハナの方が勝ちましたよ!



間近で撮ろうとしていた小さいお花
ずっとロクに邪魔をされ もうロク入りで撮っちゃいましたよ・・・

20120415 ohanadoushi 



桜もすっかり葉っぱが目立つようになってきた というコトで
お花見散歩はそろそろおしまい

昨日は1日雨降りでロクもずっと家の中だったので
今日はチョット長めに散歩をしようかと思い向かった先は・・・
20120415 hazakura 



お久しぶりの「荒川の見える土手」
花壇にお花も植えられたようです

本日オニギリもサンドイッチもありませんでしたが
ロクはしっかりオヤツを食べましたよ!
20120415 dote 



まだまだ枯れている草も多いですが
大きいタンポポがあちらこちらに咲いていたり
緑の草も少しずつ増えてきているようです

こちらはこんな感じですが北海道はまだなんでしょうね~
20120415 tanpopo 



そんなワケで私 ちょっくら明日から北海道へ行ってきまーす
ロクとダンナはお留守番

ロクさん 待っててね!
20120415 dehehe 
少しの間マッタリ更新になったり
皆さまのブログへ遊びにいけなかったり・・・
になるかと思いますがよろしくお願いいたします







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
17:08 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜の他には

何か発見しましたよ こんにちは
あそこに気になるモノがありますね~



洗濯物を干すときは必ず一緒にベランダへ出て来るロク
一体何を発見したんでしょう!?
20120414 keibi 



最近の散歩はお花見散歩になりがちでしたが
いつもの散歩コースにはこんな小さなお花も咲いていたり
20120414 shiroihana 



途中で「こんにちは~」のネコにも出会ったり
20120414 neko 



なんでしょう?こんな小さな黒い虫を見つけたり

桜も良かったけれど 暖かくなるとゆっくり散歩ができるので
いろんなモノが目についてきますね

その度に足が止まるのでモリモリ散歩が好きなロクは
チョットつまんない思いをしているかもしれないですけども・・・
20120414 kuroimushi 



1枚目の写真のロク 発見したものは・・・

風でガサガサ音を出していたビニール袋でした
20120414 nandarou







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
22:58 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

嬉しいお届け物

フンフンフン こんにちは
なんですか?イイ匂いがしていますよ!



ロクも気にしているこちら
ロクと私に嬉しいお届け物があったんです~
20120411 nanikana 



じゃん!ロクも私も大好きオヤツ
美味しそうです~!!

思いもよらないお届け物でロクも私もハイテンションですよ
20120411 oyatu 



写真を撮っている間 待ちきれずにコッソリ盗んでいます・・・

ロクさーん ちゃんとあげるからチョット待ってよ~
20120411 kossori 



はい どうぞで ペロリンチョ
チロッと舌を出してご満悦です

この後も「もっと~」と言っていましたよ
20120411 perorincyo 



私も美味しくいただきました
本当にありがとうございます!!

私用のオヤツについていたリボンをロクにつけてみましたよ
ロクさん なかなか似合ってるんでしょ~
02120411 ribonroku







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
13:00 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
