
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況?

ラディッシュですよ こんにちは
小さい鉢はそろそろ窮屈です~



姪っ子上が植えたらしいラディッシュ
小さな鉢の中でギュウギュウになってきていました
これは大きな鉢か花壇へ植え替えた方がいいのでしょうか・・・?

北海道の私の地元は霧雨ともいえない雨が降る日も多い地域ですが
この3日間連続でイイ天気です
暑い!!というワケではなく風も気持ちがよく
とても過ごしやすいですよ

来週東京へ戻る予定ですがきっとムシムシしているんでしょうね・・・
20120627 radessyu 



いろいろ笑わせてくれる姪っ子下はというと
こんな感じです

緑でハートの大きなサングラスにピンクのTシャツ
ふむふむ なるほど・・・

新しいファッションの参考にさせてもらおうかしら?
20120627 meikkoshita







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:20 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑

姪っ子下

わんわんロクです こんにちは
ピンクのチェックが可愛いでしょ?



ロクさんー チョット見ない間にずいぶん変わりましたねー
20120622 roku 



というわけで またまた北海道に来ています
ロクとダンナはお留守番

折り紙ロクは姪っ子下とばばの合作です
20120622 meikko1 



新ネタ すぎちゃんとローラのマネをしてくれる姪っ子下

ラーメン屋さんでは待ちの間
なぜか毎度紅しょうがを食べています・・・?

最近はお留守番が続いているロクですが
いつも通り過ごしてくれているようです

ロクさん 帰ったら遊び倒すからね~!
20120622 meikko2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:14 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

歩いてますよ!

挟まりながら こんにちは
ロバ太郎さんもう少し向こうに行ってくださいよ~



ロクがもう少し広い所で寝て下さいよ~ です
20120618 robataro- 



最近アップをチョットさぼり気味でしたが
その間もロクはトットコ歩いていましたよ

「梅雨」らしいですが先週末は晴れ間もあったり
そこそこのお天気だったり
明日からはもう雨続きのようですけども・・・

ある日のロクは夕陽を浴びて走っていたり
20120618 yu-hi 



待ち伏せしていた犬っこにしつこくして
怒られたり・・・
20120618 shitukoi 



ムシムシ感が強いなか 今日もしっかり歩いてきました
20120618 sanpo1 



先日気にしていたこの場所
やっぱり今日も気になるようです

ホントに一体何があるんでしょう!?
20120618 kininaru- 



風があったのでまだいいかな?と思っていましたが
終わりの頃にはロクの口もあいていました

途中で抱っこが怪しいときもありましたが
最後まで歩きましたよ!

そろそろ散歩も難しい時期になってきました
「散歩貯め」ができればいいのに~です
20120618 atui







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:12 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑

気になる~

フンフンフン こんにちは
ここがとっても気になりますよ



今日は雨も降らずに涼しいお天気
いつものコースに散歩に行きました
20120613 kininaru1 



何やら今日はこの場所が大変気になるようで
かなーりの時間を費やしていましたよ
いつまでたっても止めないので強制退去しました

でも少し進んでまた引き返そうとしていました・・・
20120613 kininaru2 



数日前は蕾が多かったアジサイも
こんなに立派に咲いていました

アジサイが咲くと梅雨感がタップリになる気がします
20120613 ajisai 



帰り道ではネコにも会いました
わかりずらいですが毛を逆立てています

ロク 本日もネコを怒らせたようです・・・
20120613 neko







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:01 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑

記念日

急げ~急げ~ こんにちは
早くしないと雨が降りますよ!



いや ロクさん
すでに降ってきてるんですが・・・
20120612 sanpo 



降り出す前にと出かけた散歩ですが
すでにポツポツきていました
今日は降ってるような降ってないような な天気みたいですね

ロクは全く気になってないようでしたが・・・
20120612 kumorizora 



関東地方 もう梅雨入りしたんでしょうか?
しばらくイヤ~な天気が続くんですね

今日はそれほど暗くなく
ジメジメもしていなかったので良かったですが
散歩もタイミングを見て出かけなければ行けない日が多くなりそうです

ロクもお天気が悪いコトをわかってくれればいいのですが
なかなかそうもいかないんですよね
20120612 ajisai 



ロクもお天気も関係ないのですが
本日 結婚記念日なんです

友人からサプライズケーキを頂いちゃいました
嬉しかったので載せちゃいます

美味しかったです~ ごちそうさまでした!
20120612 ke-ki







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:54 | 未分類 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりでした!

ロバ太郎と一緒に こんにちは
お久しぶりです~ みなさんお元気でしょうか!?



すっかりお久しぶりのアップです
ロクの日中留守番は先週で終わったいたのですが
私が数年ぶりに発熱してしまいひっくり返ってました~
20120611 robataro- 



この数週間 留守番を頑張ってくれていたロクですが
雨の日以外は朝晩散歩をしたり
一緒にベランダに出たりと変わらない毎日を過ごしていましたよ

こんな風にこっそりタオルの下から覗いてるときもあれば
20120611 kossori 



ゴロン!と寝転んだまま
ベランダ警備をしていたときもありますけどね・・・
20120611 oucyaku 



昨日なんかは毛がペットリしてきたよねーってコトで
予定外に家シャンプーされたりもしました
20120611 pettari 



どうですか?ホワンホワンになりましたかね?

そろそろトリミングな感も出てきていますが
大人の都合でもう少しこのままで・・・

そんな感じでまたいつも通りアップしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします

更新のない中 遊びに来て下さってありがとうございました!
20120611 funwari







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
17:15 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつものコースに

ニャハハっとしながら こんにちは
今日も散歩が楽しいですね~



ロクさん!目は!?
目はどこに行っちゃっいましたか~!?
20120604 nyahaha 



最近の朝散歩は7時頃に行っているのですが
今日は1時間遅れの8時出発

1時間の違いで暑さが全然違うんですね
陽射しが暑かったですよ

ロクも途中で「抱っこ~」になるかと思いましたが
意外にも最後まで歩いてくれました
20120604 hashiru 



最近はスタスタ歩くだけのいつものコースに
また違うお花を見つけました

これは何かな?黄色い色がキレイでした
20120604 hana 



アジサイも咲き出していました

まだツボミのある様子は可愛らしいです
まん丸く咲ききった頃よりこちらの方が好きかも
20120604 ajisai1 20120604 ajisai2



ロクの日中留守番もとりあえずは今週で終わりの予定です

ロクさん もう少しお願いしますね
20120604 roku







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
11:11 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑
