
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お友達

同じ格好で こんにちは
ロバ太郎 マネしないで下さいよ~



いやいやロクさん あなたがマネしましたよ?

20120928 robato 



北海道に来る前のロクの様子なのですが
こちらのシーズーちゃん 何度かロクも会っています
この日は遊びに来てくれました

シーズちゃんは落ち着いたもんで
自分の好きな場所を選んでお昼寝モード

自分のお家のハズのロクはずっとソワソワしっぱなし・・・
20120928 tomodati1 



側まで行ってフンフン嗅いで
「ワフッ!」と怒られいったん離れてまた近寄って・・・
そんな繰り返しをずっとしていました

他の犬っこと仲良くできないロクですが
この子とはそこそこ一緒に過ごせるんです

きっとシーズーちゃんが上手に接してくれているんでしょうね
20120928 tomodati2 



それにしても落ち着いてますなあ・・・
20120928 tomodati







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:29 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんにちは!

ニッコリ笑顔で こんにちは
やっとお見せできました~



こちらトリミング仕立てのロクです
今まで通り画像がアップできるようになりました~
スッキリ・・・

ただ今私 北海道にいるのですが
また姪っ子の様子なんかをアップできたらな~と 思っています

どうぞよろしくお願い致します
20120926 nikkori 








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
09:23 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっぱり・・・

文字だけですが こんにちは
やっぱり画像のアップができないんです~
原因がわからないですが機嫌が直るコトを期待していたんですけどね

ただ今問い合わせ中です・・・

月曜からまたまた北海道へ行ってきます
ロクとダンナはお留守番

その間に画像もアップできるようになりますかね
それまでチョットお休みします

いつもブログの方へ遊びに来てくれている皆様
本当にありがとうございます
あまり更新できなくて申し訳ありません・・・
23:50 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

とりあえず・・・

タッタカターで こんにちは
日曜は朝からさんにんでお散歩ですよー



昨日 アップできなかった画像
時間が経つと大丈夫でした~ よかったよかった
20120917 sanpokana 



みんなで散歩でノリノリだったロク
お初の場所に連れてこられました
チョットあれ?な顔ですかね

ネットを被せちゃうと「出してくれ~」と
グイグイやるのですが
ワンワン吠えるコトもなく目的地まで行けました

1番端の車両の1番隅っこでさんにんでコッソリしていましたよ
人も少なかったのでチョッピリ顔も出させてもらいました
20120917 kincyo- 



お初のサロンでしたがこちらの希望を丁寧に聞いてくれました
ロクを待っている間はせっかくなので自由が丘をブラブラと・・・

この日は雨が降ったり止んだりのムシムシ天気
大きいカキ氷なんかを食べましたよ~

モジョ君にも会ってきました
この日も元気なマイペースで可愛かったです
20120917 kakigori 



今回はこんな感じに仕上げてもらいました
違った雰囲気に・・・と引っ張っておきながら
チョットわかりずらいかも・・・

耳の位置を高くしてもらったんです
次回でもっと耳あてっぽくなる予定です

トリミングが終わった後もトリマーさんにシッポフリフリで
「トリマーさん!トリマーさん!」がすごかったですよ このお方
ロクが気に入ってくれたようなのでまたお願いするつもりです
20120917 doudesuka

※この記事の画像はアップできましたが
 ロクのアップを追加しようとしたところ
 また画像縮小の保存 アップロードができません・・・
 こちらのPCが原因なんですかね~ トホホ・・・
 







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
18:53 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なぜだか・・・

文字のみですが こんにちは
なぜか画像縮小 アップロードができなくなりました

日曜日にロクは無事にスリングで地下鉄移動できましたよ
トリミングに行ってきたのですが
今回はオサレな自由が丘でカットをしてきました
いつもと少し違うスタイルにしてもらいチョットだけ雰囲気も変わりました

お見せできなくて残念です・・・

他のブロガーさんのブログはアップされているようなので
こちら側のPCに原因があるんでしょうかね

あ~あ ですよ・・・
14:24 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ロクなりに

草むらでコッソリしながら こんにちは
ココですココ 気になりますね~



今日は風が涼しそうだったので朝散歩
でも陽射しが・・・ もう9月も半ばになってくるのにですよ・・・
20120911 kossori 



夏の間は散歩がかなり少なめだったのですが
そのせいかロクの体重が300g近く増えました
もっと涼しくなったらモリモリ散歩をしないと!です

スリング練習で地下鉄に乗って近場の公園でも・・・と
思っていたのですがなかなか行けてません

今度の日曜日までにはなんとか試してみたいんですけどね
20120911 hashiru 



体重増加中のロク 家では毎度の行動をしていますよ

ベランダ警備の後は
20120911 beranda 



ゴロンと昼寝です

ロク 夏場は昼寝時間が長かったんです
夏バテかな・・・と思ったときもあったのですが
食欲はしっかりあって毎回ゴハンもペロリと完食

散歩も喜んで行っていたし
短いコースですが途中抱っこもなく 元気元気
ロクなりに体調管理をしていたんですかね
でも 体重は増やしちゃいましたけどね

ロクさん ごめんね~
20120911 hirune







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:27 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スリングバッグ

ロクに変わって こんにちは
毎度おなじみ ロバ太郎です



本当はロクにモデルをお願いしてたいトコですが
とりあえずはロバ太郎でスリングのご紹介を・・・
20120906 robataro- 



こちらのスリングWANDAWAYさんの商品なのですが
サイトを見てみますと可愛い商品がたくさんありますね
こちらのスリングも他にも色があったようです

購入したスリングはポケットがたくさん付いていて
お出かけ時のロクグッズもこちらひとつでおさまりそうです
 
バッグの口にはネットがついているので
電車や地下鉄も大丈夫ですね
20120906 yoko1 20120906 yoko2



取り外しのできる底板で
シッカリ感もクッタリ感も両方いけそうです
20120906 mae 20120906 soko



肩かけ部分も幅が広くキルティングになっているので
だいぶ負担が軽減できるのでは・・・と

そしてこちらのスリング DETACHという消臭機能があるらしく
洗濯や日干しで効果が復元し半永久的に続くとか・・・
20120906 kata 



という感じでとても優れているスリングのようですが
ロクは全く関係ないみたいです

でも よく見てみると・・・
20120906 goron 



手が添えられていました~

気にはなるのかしら・・・?
20120906 te







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:12 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

何でも少しずつ

がんばりながら こんにちは
やっぱり頑張るならココですね



すっかり定位置になってしまった頑張り場所
今日も朝一から張りきってましたよ~
20120905 ganbaru 



前日の降ったり止んだりな雨で
草むらは濡れていましたが道路は大丈夫でした

日中はやっぱり暑いですが朝晩は少~し涼しくなってきたかな・・・?
20120905 happa 



時間を選ばないゆっくり散歩も楽しいですが
朝の散歩も気持ちがイイですね
モッサリーノなロクさえ爽やかに見えてきちゃいます

頑張った後の爽やかさかもしれないですけど・・・
20120905 sanpo 



こちらは昨日のロクの様子

「ロバ太郎を使ってスリングに慣れさせよう作戦」実行中ですが
ま こんな感じですよね
想像はついていたんですけどね

どうせそこで寝るのなら!ですよ~
20120905 kyo-minashi







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
15:19 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうなるコトか

9月になりましたね こんにちは
この先暑さはどうなりますか?



今日は雨が降ったり止んだり 忙しい天気でした
でも久しぶりにとても涼しかったですよ~
20120903 sanpo 



ほんの数日前はこんな夏の空だったんですけどね

明日からまた暑いらしいですが・・・
20120903 kumo 



最近は朝か夜の散歩を楽しんでいるロクですが
今 こんなにモッサリーノなんです

次のトリミングは9月の半ば
それまでにどんな状態になっているコトやら

次回は今までのサロンはやめて違う所に行ってみようと思っているんです
それには地下鉄やら電車に乗らなければいけないんですよね
20120903 mosamosa 



車と飛行機にしか乗ったコトのないロク
人間が乗っている公共機関での移動は大丈夫かしら・・・
しかも「なにか」に入るコトはとても嫌がるんです

いろんなコトを考えてしっかりめのスリングを購入してみましたが
いきなり入れてみるのは断固お断りされそうなので
ロバ太郎をチョット入れてみたりしてベッドのフリを・・・

安心して昼寝でもしてくれたらいいのにな という
私の大きな大きな期待があるのですが
20120903 roba 



今のトコ 興味があるのはロバ太郎にだけのようです・・・

ロクさん 少しずつ地下鉄練習してみますかー
20120903 roku







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
18:06 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
