
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

内と外

ここにいますよ こんにちは
天気のイイ午前中はここに限ります~



ロクさん 一体どんな格好になってるんですか・・・?
20121127 hirune2 



ベランダ警備の後は新しく見つけた日向で昼寝
ロクもですが日向の好きな犬っこ多いですよね?

人間も犬っこもポカポカ気持ちのイイ場所は同じですね
20121127 hirune1 



お家の中ではマッタリ昼寝が多いロクですが
大好きな散歩はこんな感じですよ~

出だしはいつもダッシュです
中盤からはトットコ散歩になるんですけどね

オシリ丸出しで頑張っています
20121127 dassyu 



今日はお天気もよくて散歩日和ではあったのですが
チョット風が強かったです~

ロクさん 耳の毛がヘンですよ?
20121127 kyouhu-







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:33 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寒いですね

ヤル気0です こんにちは
ど~すんすか~ 散歩行くんすか~



・・・行きますよ
20121126 beranda 



こちら3連休最終日 日曜日の空です
ものスゴイ青空!

思いのほか 寒かったんですけどね
20121126 sora 



周りの木も赤やら黄色やら茶色やらの色が増えました
いつもの散歩コースも落ち葉がたくさんです

それにしても寒くなりましたよね~
北海道は外は寒くても建物の中は本当に暖かいのですが
こちらは着込んで着込んで暖をとるんですよ・・・ね?

外も寒いし建物の中もさほど暖かくない気がします
どこで暖をとったらいいんでしょう!?
どこにいても常に寒いです~
20121126 sanpomiti 



ロクも歩いているときは普通ですが
立ち止まって情報収集をしているときは
足がプルプルしているんですよ
やっぱり寒いのでしょうか?

暑い夏は途中でヘバって抱っこ~になっていましたが
寒くても抱っこ~になるのかな?
今のトコは最後まで歩いてくれていますけどね
20121126 hajikko 



大きな木も紅葉していましたが
足元の小さな葉っぱも紅葉していましたよ
20121126 mitibata







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
22:11 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

季節モノ

お初の場所から こんにちは
チョットここは高いですよ~



今日はどちらかというと私の散歩
ロクにお付き合いしてもらいました
20121120 roku1 



昨日 一昨日と変わって朝からイイ天気!

風はやっぱり冷たいですが
陽射しがあると暖かく感じるモノですね
20121120 sora 



ロクとさっそくお散歩です

トットコトットコ いつものコースを行きまして
途中でチョット道を変えて遠回り

何があるかと言いますと
20121120 sanpo 



銀杏並木ですー!
歩道橋の上から撮ってみました

紅葉の時期になるといろんな場所で目にしますが
季節感があってキレイですよね
20121120 namiki 



ロクも記念撮影風に・・・

少しロクがボケ気味ですが
今日のメインは銀杏というコトで・・・
20121120 roku2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:08 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

秋の色

影の友達と一緒に こんにちは
天気のイイ日はいつも一緒ですよ



影の友達・・・
ロクが唯一ガウガウ言わない相手かもしれません・・・
20121116 roku 



陽射しがあると暖かくも感じるのですが
風はやっぱり冷たいですね

いつもの散歩コースの風景も
だいぶ色が変わってきました
20121116 sanpomiti 



こちらはたぶん桜の葉っぱ
黄色や赤や両方の色が混ざったモノや・・・

桜の花もキレイですが紅葉した葉もとてもキレイで
春も秋も楽しませてくれます
20121116 otiba 



ロクも落ち葉の側をトットコト~

本当は落ち葉のカサカサ 苦手なんですけどね
20121116 sanpo 



帰りは猫にも会いましたよ

お互いにかなりな距離をとってにらみ合い?
そのうちどこかに行っちゃいました・・・
20121116 neko







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
17:40 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サボってました~

お昼寝しながら こんにちは
お久しぶりなのにこーんな格好でゴメンナサイ~



最近のお昼寝場所の窓辺
お天気のイイ日の午前中は大体ここにいますよ~
20121112 hirune 



最近チョット更新をサボっていましたが
ロクは元気にしていましたよ~

いいワケしますと 少し前から月に1、2回していたバイトが
シフトを組んでもらえるようになったり
チョット病院に行く用事があったりなどで
私的に今までにない動きでワタワタしていました

全くもって忙しいワケではないのですが・・・

更新のないなか遊びに来て頂いていて ありがとうございました

ロクは変わらずベランダ警備をしたり
日向でお昼寝したり変わらない毎日を送っていますよ
20121112 roba 



土曜日はまたまたみんなで土手散歩にも行ってきました
 
この日はイイ天気でしたが風がチョット強めで寒かったですー
20121112 dote 



せっかくなのでオニギリも!と張り切りましたが
中に入れるモノが何もなく・・・

ごま塩ニギリにしましたよ!

写真を載せるのもどうかと思いましたが思い切って載せてみました
たまに食べると美味しいんですよ?
20121112 onigiri 



少しの間 テンプレート探しの旅でもしながら
マッタリ更新でやっていこうかと思っています

どうぞよろしくお願い致します
20121112 roku 
※テンプレートの見え方 教えて頂いてありがとうございました
  やはりどこかへ行ってしまったようです~
  有効期限とかあるんでしょうかね・・・?
  少し勉強しないと!です









↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:31 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

日曜日

ヨイショっとしながら こんにちは
ここでゴロンとしてやりますか



こちら先週のロク この後ゴロンバタンとしていましたよ
20121105 beranda 



その後お家に入ってからも日当たりのイイ場所でお昼寝です
20121105 hirune 



日曜日のコトですが日中はホント暖かくて
さんにんで土手まで行ってきました

土手に向かう途中ではご近所さんにバッタリ会って
ビーグルくん コーギーくんとみんなで土手まで向かいました

みんなそれぞれ楽しんでいましたよ
20121105 hashiru 



帰り道ではまだ小さい猫にも会いました
後ろにも1匹覗いています

ロクに興味津々で近づいてくるのですが
こちらが近づくとサッと逃げちゃいます

この猫達かわいかったですよ~
20121105 neko 



そんな感じの日曜日でしたが
今日は残念ながら曇り空 夜には雨になるらしです
ロクはおかまいなしにモリモリ散歩をしていましたけどね

いつもの散歩コースにも色のついた落ち葉がチラチラ
紅葉してきている木もありました
陽が出ていない日はホント寒くなりましたよね

皆さまお体を大事にお過ごしくださいね
20121105 kumori 
※ 私のパソコンから自分のブログを見ると
  テンプレートが消えてしまってなーんの模様もない画面になっているのですが
  皆さまからもそんな風に見えているんでしょうか・・・?
  教えて頂けると助かります・・・








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
13:23 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっつけろ!

ホットドッグです こんにちは
これから洗礼をあびる予定です・・・



こちらロクの新しいおもちゃです
頑張れ ホットドッグ!
20121101 omocya 



写真を撮っている横でくれくれ騒いでいたロク
お待たせしました はいどうぞ・・・

バグッ!とくわえて ダダダッと離れた場所へ・・・

20121101 roku1 



部屋中走り回りどこかでカミカミしては違う場所へ
近づくと取られまいとしてダダダッ!と違う場所へ
しまいにはロバ太郎を踏み潰してスリングへ

ちなみにこちらのオモチャ ピーピー音の音量がハンパないんです
20121101 roku2 



スリングの奥に入ったんでしょうか?
スゴイ勢いでホリホリしながらスリングごと移動・・・

ああ ロバ太郎が・・・
20121101 roku3 



スリングを元の位置に戻すと今度はその中でカミカミカミ
この様子を見ているとスリングもだいぶお気に入りなってきているようで
それはそれで嬉しいんですけどね

それにしてもロクさん ピーピー音が聞こえなくなりましたが・・・?
20121101 roku4 



今回も狙いました笛の部分
どのオモチャも笛の部分からやっつけるんですよね
この後ホットドッグは投げ出されていました・・・

何分もったかな?
ホットドッグ お疲れさまでした・・・
20121101 roku5







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
20:00 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
