
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少しの間

画像なしで こんにちは
やっぱり縮小後のダウンロードができません~

だから というワケではないのですが
少しの間ブログをお休みさせて頂くコトにしました

いつも遊びに来て下さっている皆様 申し訳ございません
そしていつもありがとうございます

ロクは変わらず元気にしています
同じ毎日を過ごしてくれています
年明けには一緒に北海道に行く予定もありますよ

ブログの方はまた画像ありで復活するつもりでいますので
その時はよろしくお願いします
皆様のブログへは遊びに行くつもりでいますので
そちらもよろしくお願いしますね

最後になりましたが
今年も1年 本当にありがとうございました

良いお年をお過ごし下さい
19:45 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

なんでだか・・・

またまた画像なしで こんにちは
また縮小後のダウンロードができないんです~

すっかり相性が悪くなっちゃたようです・・・

ロクは変わらずトットコ散歩をしたり
家の中ではお昼寝したり
ゴハンもモリモリ食べて元気にしています

今年も後わずかになりましたが
皆さま体を大事にお過ごしくださいね

画像の方は様子を見ながらまたアップしていきたいと
思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします
09:56 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

おなじみの

トットコト~で こんにちは
今日も元気に歩いてますよ



ロク地方 朝晩はやっぱり寒いのですが
日中は風も弱く暖かかったです~
20121211 saka 



というワケでせっかくなのでチョット長めの散歩でも・・・

毎度おなじみの土手にやってきました
20121211 dote 



そしてせっかくなので お久しぶりの例のアレ

オニギリです~!!
本日 中身はサケになっております

この「オヤツ散歩」なんですが
ブログデカプーといつも一緒の太郎かあさんが
チャ太郎君との散歩で「オヤツ散歩」をしてくれたんです!

ウフフ なんだか嬉しいです
20121211 onigiri 



ロクも真剣顔でオヤツまち

土手散歩でオニギリ中=オヤツ になっているらしく
私が座ったとたん「くれくれ」がスゴイです
20121211 oyatumati 



そろそろなんだか気持ちばっかりが
忙しくなってくる時期ですが
暖かい日にはゆっくり散歩もイイですね
20121211 hana







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:57 | 未分類 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんにちは~

モシャモシャ顔で こんにちは
わずかな日当たりだって逃しませんよ!



皆さまお久しぶりでした~
画像がアップされるようになったみたいです
またよろしくお願いしますっ
20121210 nemu 



更新がないなか ロクは相変わらず元気だったのですが
少~しモシャモシャな感じに・・・

というワケでアミアミ被って地下鉄に乗って
途中で公園散歩をしたりしながら
今年最後のトリミングに行ってきました!
20121210 ko-en 



こんな感じになりました~
今回は耳をできるだけ短く というお願いをしました

耳アテみたいに見えますか??
20121210 roku2 



全体的にはこんな感じです

そしてこの上着・・・
クリスマスとお正月を兼ねて大奮発しました
(家的にはですが)

ロクさん~ 私もコート欲しいんですが~
20121210 roku1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:57 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

また・・・

画像なしで こんにちは
またまた画像のアップができないです~

文字だけアップになりますが・・・

今年も後1ヶ月ですね
寒くなりましたが皆さま体を大事にお過ごし下さい

ロクも相変わらず元気に走っていますよ~
そして私も走らされています・・・

画像の方はまた様子をみていきたいと思います
よろしくお願いいたしますね
19:46 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
