
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりですっ

こんにちは~ こんにちは~
お久しぶりです こんにちは~



本当にお久しぶりです こんにちは
すっかりサボってるうちに何を書いていいのかわからなくなり
ますますサボっていました・・・

更新のない中 遊びに来て下さっていた方
コメントを下さった方
本当にありがとうございました

20130228-2



サボっている最中もロクは変わらず元気に過ごしていましたよ
正月明けからはロクも一緒に約1ヵ月程北海道に行っていました

雪が積もっている中 チョッピリですが散歩もしましたよ
変わらず最初はダッシュでした・・・


こちらに戻ってきてからは寒い日が続いていましたが
今日はとても暖かかったです
梅?かな?のツボミも膨らんでいました
咲いているモノもありましたよ

20130228-1



まだまだユル~イ更新になるかもしれませんが
またロクの様子やおにぎりを載せていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします

20130228-3







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
17:53 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
