
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お花見散歩

シャカシャカシャカっと こんにちは
ぶれぶれなお姿でごめんなさい~



こちらは先週土曜日のロク
チョット曇り空でしたがお散歩できればなんのその~です

20130327-4



この日はいつもとコースを変えてのお花見散歩です
道の両側に桜の木があるんです

毎年思っているコトですが歩いて行ける場所のあちこちに
たくさんの桜があるなんてスゴイです~!!

20130327-5



ロクは・・・

落ちているゴミの方が気になるようですが・・・

20130327-3



でもせっかくなので桜と一緒に記念撮影

曇り空が残念です

20130327-2



こんな所に咲いているモノも

こーんな根元にも咲くんですね!?

20130327-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:04 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お花見

バッタリ出会って こんにちは
ネコさん 日向ぼっこ中ですか?



ここはロクの散歩のスタート地点
建物から道路に出てみるとネコさんチョコンと座っていましたよ

ロクの姿を見るとテテテ~といなくなってしまいました

20130325-5



ネコにばったり会ったのは先週の金曜日なのですが
この日は私 とうとうやってやりましたよ!

ロクとふたりでお花見です

シートも持って もちろんオニギリも持って行ってきました

20130325-3



この日はお天気もよく桜もキレイでしたよ~
敷地内には子供連れやお友達同士な方達がお花見をしていました

20130325-4



犬っこも一緒というコトで私達は隅の方でチンマリと・・・
というコトにして
本当はチョット気後れしてたんですけどね

それでもやっぱりお花見しながらのオニギリは美味しかったです~

20130325-2



ロクもしっかりオヤツを食べました

もう満開の桜が多くなってきているようで
見ごろは今週中で終わりでしょうかね

もう少しゆっくり楽しめたらいいのにね ロクさん

20130325-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
22:54 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜の下で

眩しい顔して こんにちは
カメラ目線をよこせなんて 無理ってもんですよ~



ロク地方 午前中は強風だったのですが
午後からは風もおさまりイイ天気!

ポカポカ陽射しにチョット冷たい風が気持ちよかったです

20130321-1



いつもの散歩コースの桜もイイ感じになってきていますよ
20130321-4



こちら 桜の期間は緑の垣根のあちら側に入れるんです
子供連れのお母様達やシートを敷いてお花見をしている方達がいました

犬っこもときど~き見かけたような・・・
去年はよくわからないままロクとコッソリ入ったんですけどね

せっかくなので桜が散ってしまう前に
ここでのんびりオニギリでも食べたいトコなんですが

20130321-2



このお方 そんなコトより走っている方がいいハズ・・・

オヤツ作戦で付き合ってもらおうかしら

20130321-3







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:18 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さくら さくら

ビュンビュ~ン!! こんにちは
散歩のスタートはダッシュですよ!



最近は暖かくなったと思ったら強風だったり
今日は窓を開けて過ごせるくらいに暑かったり・・・

ヘンな天気が続いていますがこの間の土日は過ごしやすく
ロクも公園に行ったりゆっくり散歩をしたりしました

20130319-5



いつもの散歩コースには小さな花が咲き出していたり
20130319-6 20130319-3



桜も後もう少しな感じだったり・・・なのですが
こちらの桜 日曜日の様子なんです

20130319-4



火曜日の今日 咲いていました

まだまだ蕾もたくさんあるのですが
ポンポン咲き出していましたよ

20130319-2



ベランダでのロクのこんな様子も
見られる日が増えてきました

これ いつもいつも思うのですが
コンクリートの上で居心地はいかがなもんなんでしょうか??

20130319-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:18 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もう少しで

とっとこと~で こんにちは
昨日の分も走ってやりますよ!



昨日はロク地方ものスゴイ強風でした
ロクも1日中家の中です

今日は曇り空で少し寒かったですがいつものコースを歩いてきましたよ

20130314-3



途中でこんな可愛らしい花も咲いていました
20130314-1



まだまだ硬そうですが桜の蕾も膨らんできています

寒い日があっても春はもう少しのようですね

20130314-2

※訪問ありがとうございます
  本日簡単更新なのでコメ欄閉じています^^








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
21:08 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふと思うコト

足の毛にお土産をつけながら こんにちは
暖かくなってきていても枯れ草はまだまだありますね~



チョットわかりずらいですがお座りをしているトコです
後ろ足に枯れ草をつけているんです

これはまだカワイイ方なんですけどね・・・

20130312-4



最終的にはかなりの量のお土産をつけていたんですが
どこでつけたかというと・・・

毎度おなじみの荒川の見える土手です

今日はポカポカ陽気で
長袖にパーカーを羽織っただけで十分でしたよ!

20130312-3



ポカポカ陽気・・・ 土手散歩・・・といえば

オニギリですよね~

今日の中身は梅です そしてデカイです!
パクパクっと食べちゃいました
ロクもオヤツをパクパクっと食べちゃいましたよ

今日フト思ったのですがオニギリ散歩のときは
散歩ですから最低限の荷物しか持ち歩いてないです
手鏡なんてないですからね~

もしかして口や歯にノリをつけて歩いてるかもしれないですよね・・・
そんでもってすれ違う犬っこ達にそのまま「こんにちは~」なんて
声をかけていたりとか・・・

20130312-2



まあ・・・それはそれで
その方達に話題を提供できたならいいか~というコトにしました

今のトコ ノリがついていたってコトはないはずですが

帰りの道では仲良しな鳥を見かけましたよ
微笑ましいです

20130312-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:11 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あったかい!!

背中を向けて こんにちは
最近は春の匂いがしてますね~



ロク地方 最近の日中は非常に暖かいです
今日は窓を開けて過ごせる位でしたよ~

20130308-1



ベランダ警備の後は張り切って散歩へ出発!
私 フリースを着て出たんですが 暑かった・・・

偶然ご近所のノエちゃんに出会ったので
一緒にお散歩をしてもらいました

ロク・・・ずっとオシリを追っていました・・・
お恥ずかしい・・・

20130308-2



そんな犬っこ達の上には
なんと桜が咲いているんです~!!
こちらの桜 他のモノより早咲きのようです

またもう少ししたらそこら中ピンク色っぽくなるんでしょうね
楽しみです

20130308-3








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:42 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひな祭りだったので?

ボンヤリ顔で こんにちは
眠そうに見えますか~? 眠くはないんですよ~



前回のトリミングから約2ヵ月近く経ったロクの顔
これはこれで私の中ではアリなんですけどね

20130304-4



でも昨日はひな祭りというコトで(?)
スッキリしに行ってきました!

だいぶ耳アテ風になりましたかね?

20130304-1



ロクには関係ないひな祭りですが
私がケーキを食べる予定だったのでロクにもオヤツを購入・・・

トリミングをお願いしているお店のオリジナル商品らしく
関節の弱いコに と書いてありましたよ

20130304-3



もちろんパックリ食べましたー

しかし犬っこ用のオヤツ
可愛くて美味しそうなモノ多いですよね・・・?

20130304-2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:06 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
