
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近のロク

フフ~ンフンフン♪ こんにちは
ベランダ最高~!!ですよ



今日で4月も終わり 明日からは5月ですね
いや~ 早いですねえ

20130430-5



またまたすっかり更新をサボっていましたが
その間にもロクは変わらず散歩をしていましたよ

今はだいぶ終わり頃になってきているツツジと写真を撮ったり

20130430-4



ビックリ顔のネコにゃーに出会ったり

ロク この後こちらのネコさんに「シャーッ!!」と怒られています・・・

20130430-3



ゴールデンウィーク前半に入り
ダンナも一緒に土手まで散歩に出かけたりもしました

・・・とここまでモシャモシャロクなのですが

20130430-2



こちらのロク スッキリツルンとなっているのわかりますか??
昨日はトリミングに行ってきました~

そして大変わかりずらいですが
ロクが歩いているここは皇居のお堀のトコなんです

ロク お堀デビューしましたー!

20130430-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
18:28 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シッポ復活

トットコト~で こんにちは
シッポ見て下さいよー!ピンッとしてますか?



月曜日 シッポが下がりっぱなしだったロク
すっかり元通りになりました!

20130410-1



下がっていたのは1日だけで次の日からは元通りだったんです
原因はなんだったんでしょう・・・?

してもらった処置といえば肛門腺絞りだけなのですが
固めで出づらいとはいえトリミングの時は絞ってもらってますし・・・

何か気分的なモノだったんでしょうか・・・?

20130410-3



散歩中もシッポピンッで元気に歩いてくれました

いつものコースの桜はすっかり葉桜になって
散歩終わりのロクの足にはたくさんのお土産がついています

20130410-2



犬っこの原因のわからない普段と違う様子は心配になってしまいますよね
とりあえず何事もなく元気になってくれて良かったです

ロクのご心配をしていただいてありがとうございました

20130410-4







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:43 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ロクのシッポ

チョコンとしながら こんにちは
今日はほんのチョット元気がないんです~



やっと天気がよくなりましたが風がまだ強かったですね
そんな中 朝一でロクの病院に行ってきました

20130408-1



こちら普段のロクなんですが
歩いていても走っていても立ち止まっているときも
シッポがピンッとあがっているんです

何かとシッポを振るコトも多いので
そんな状態のボンボンシッポを見るのも好きです

20130408-5



ロクも見てくれと言わんばかりにクルンとシッポを上げているんですが
今朝 起きてみると下がりきってオシリを隠している状態
振ってみせるコトもありません

他はいつもと変わらずなのですがチョーットだけ元気がない感じも

20130408-3



診てもらったところ 特に悪いトコが見当たらないと

肛門腺が少したまってるかなあ・・・ってコトで
とりあえず絞ってもらい様子見になりました

急にどうしちゃったんでしょう??

夜になって少しだけオシリから浮いてる時間も増えた気もしますが
またシッポピンッになってくれるかな

20130408-2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:55 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨なので

4月ですね こんにちは
この日は晴れてましたが今日は雨振りですよ~



先週もパッとしない天気が多かったですが
今日は朝からずっと雨
ロクも散歩に行けずに家の中でした

20130402-1



こちら昨日の写真なのですが ロク地方桜ももう終わりのようで
いつもの散歩道も花びらがいっぱいです

これはこれでキレイなのですがチョット寂しいですね

20130402-4



木に花も残っているのですが葉っぱもだいぶ出てきています

今日明日の雨でだいーぶ散っちゃうかもしれないです

20130402-3



散歩に行けない日のロク
ほとんどお昼寝で過ごしているのですがオモチャで遊んでたりもします

すっかりスリングも慣れちゃっているようで
新しいオモチャはここで遊ぶコトも多いんですよ

オモチャを入れては出そうとして前足で引っ張って
スリング大移動しているコトもありますが・・・

20130402-2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:08 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
