
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近の土手

ぐうたら姿で こんにちは
いや~スリングバッグ なかなかイイもんですね~



時々ロクが家の中で見当たらなくなるんですよね
昼寝しそうな場所のどこにもいない!

そんな時は私のすぐ足元のココにいます・・・
何かに入るのは苦手らしいのですがこちらはお気に入りのようです

20130724-3



夏場は大体こんな感じなのですが・・・
20130724-4



家ではぐうたらロク
土曜日は久しぶりに土手まで散歩に行ってきました

この時期に土手散歩ができるなんて!
こちらの土手 日影はないしで夏場は暑くて歩けないんです
ホント今年の天気はおかしいですよね

土手では花火大会の設営をしていました

20130724-1



8月3日(土)はいたばし花火大会です
有料席もあるようですがその辺に座ってもじゅうぶん楽しめますよ~

ロクも一緒に行きたいけれど音がスゴイですからね
おそらくプルプルしちゃうのではないかと・・・

でも家にいてもそうとうな音なのでどうしたもんか ですよ

20130724-2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
20:20 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨降りの後は

たまにはアップで こんにちは
またまたお久しぶりでした~ 皆様夏バテしていませんか??



気づけば7月もかなり過ぎていますね・・・
なんだか天気の変化が激しくてついていけないですよ~

20130722-5



7月になってからも変わらず散歩に出かけているのですが
タイミングを見計らって出かけても急に雨が降ってきたりです

20130722-4



雨降りの後はフンフン匂いチェック

なぜかいつもよりチェックが念入りなんですよね
なんででしょう??

20130722-3



チョットお花の写真なんか撮っていると・・・
20130722-1



その横でやっぱりフンフンやっています

もちろんしっかり置き手紙もしてますよ

20130722-2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
17:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

暑い~

洋服着ながら こんにちは
昨日今日の写真ではないですよ~



こちらほんの1週間とチョット前位の散歩の様子です
少し肌寒いかもね~なんて言ってる時間帯もあったんですけどね

20130709-2



が しかし!
先週末辺りからの暑さったら!ですよ
体力持っていかれます・・・

昨日の雷もスゴかったです
ロクもワンワン言えない位怖がっていました

ずっと私の後をストーカーしながら
隙あらば膝に上がってきていましたよ

ロクの手前平気なフリをしていましたが
私も怖い位ひどかったです

20130709-3



家でのロクはこんな感じ

ひえひえバンダナを付けてギリギリまで暑さをしのぐですが
とうとうクーラーのお世話にもなっています

皆様も水分しっかりとって体調を崩さないようにして下さいね

20130709-1



この方達は寒いのは苦手らしいので
今ぐらいの気候がいいのかな?

ちなみに ヤドカリが乗っかっているのは茶こしなんですよ

20130709-4







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
21:22 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トリミング

どーもどーも こんにちは
見られてます すっごい見られてますよー



夕方散歩のときによく会うネコちゃん
この日は昼間だったのですがバッタリ会いました

ロク 相変わらず怒られていましたよ

20130702-4



そんなロク 日曜日にトリミングに行ってきました~
久しぶりのまん丸目です

耳あて風耳もかなりな耳あてになりました

20130702-2



全体的にはこんな感じです

顔をスッキリしてもらったのですが
チョット首が太く見えますよね・・・

オレンジの服は涼しく感じる服 らしいです

20130702-3



次の日はグーグー昼寝をしていましたよ

なんだか最近はスリングがブームなのか
よくこの中で寝ています

移動の際に使っているスリング
気に入っているようで良かったです

20130702-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:37 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
