
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロクブログ

しましま模様で こんにちは
ベランダ警備しましたよ



いつも通り洗濯干しのときは一緒にベランダへ
しっかり様子を見てくれた・・・かな?

今日はロクブログでお届けします

20130927-4



フンフンフン こちらも変わりはないですね
20130927-3



いつもの散歩道も変わりないでーす
20130927-2



途中で抱っこ要求のストライキをしてやりましたよ

普段の散歩コースのチェックも終了
今日からまた北海道へAkiのお供をしてきまーす

20130927-1








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
12:29 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

だんだんと

薄目をあけて こんにちは
眠いんですよ~ 邪魔しないでください~



タオルでお昼寝中のロク
こんなトコで寝られると 包みたくなっちゃいますよね??

20130924-2



家の中ではほとんど寝てばかっりのロクですが
お散歩は張り切りますよ~

雨が降りそで降らない中いつものコースをスッタカタッタ~です

20130924-5



まだまだ日中は窓を開けて過ごしたり
半袖でも寒くなかったりしますが
外はなーんとなく秋になってきた気もします

桜の木の葉も少ーしだけ色づいてきていましたよ
ほんの少しですけどね

20130924-4



途中でこんなお花も見かけました
これは彼岸花・・・?でしょうか?

真っ赤でとてもキレイでした

20130924-3



涼しくなってはきましたが
ロクはトリミングでますます涼しくなっちゃいました

あんまり代わり映えしないですね

20130924-1








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
18:40 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お待たせしました?

お布団にもぐりながら こんにちは
せっかく隠れてたのに見つかりましたよ~



朝晩は涼しいというより寒い位に感じられるようになりましたよね
ロクもフワフワしたモノの上で寝ているコトが多くなってきました

20130918-5



でも外は秋晴れ! お散歩日和です
久しぶりに「荒川の見える土手」まで来ましたよ

土手散歩・・・と言えば・・・

20130918-4



お待たせしました!
はい どん!
オニギリ散歩です~

やっぱり外でのオニギリはウマイですね~
今日の中身はタラコになっております

20130918-2



同じような構図でロクも どん!
すっかりお口が開いています~

実は 思っていたより暑かったんです・・・

風は気持ちがイイのですが止んでしまうと
暑い・・・
午前中の散歩だったのですがもう少し早く出ればよかったです

20130918-3



それでもロクもオヤツを食べてご満悦

帰り道はストライキを起こして
抱っこ移動が多かったですけどね

20130918-1








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:00 | 未分類 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モデル達??

姪っ子上と下です こんにちは
どうですか?なかなかきまっていますか??



北海道に滞在中 姉家族に混ざって札幌まで行ってきました
もちろんロクも一緒です
ロクは以前お世話になっていたサロンでシャンプー&お留守番でした

20130911-6



本当は私は別行動の予定でしたが
姪っ子達が何やら面白そうなコトをするようなのでお供してみましたよ

洋服を購入するとメイクとヘアセットをして
写真撮影をしてもらえるようなんです

こちら姪っ子下 5歳です

20130911-5



チョット伯母バカ炸裂させますが
上の子が少し化粧をすると・・・可愛かったんですよ
ホント 伯母バカすいません
あ 下の子も可愛かったんですけどね

少し色をのせただけだと思うのですが
さすがプロですね~

でもこんなイベントがあるんですね
私は普段関わらないところなので なかなか楽しかったです

こちら姪っ子上 もうすぐ12歳です

20130911-4



しかしこうなったら家のロクだって負けてられませんってコトで(?)

どうですか?
オジジだってピンクのハートが似合っているでしょ??

20130911-3



それ! ハロウィンだって先取りですよ!

ああ・・・でもロクさん だんだん表情が・・・

20130911-2



うりゃ!!
モデルなんてやってられん! だそうです・・・

オジジはモデルにはなれないみたいですね

20130911-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:18 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

帰ってきました

ビュンビュ~ンっと こんにちは
いや~歩き慣れた道は足が進みますね~



北海道に行っていたロクと私 今週日曜日に帰ってきました
こちらも朝晩はすっかり涼しくなりましたね
ロクもスタスタ軽快に散歩をしています

でもロクさん あちらの知らない道も足は進んでいましたよね?

20130910-1



今回は帰りも寝台列車「北斗星」です

上野からのスリングバッグ(ネットで顔は隠れてます)は何も言われなかったのですが
同じように地元の駅からロクの申告をしたときに
「そのバッグで乗るの?」と・・・

上野から同じようにして乗ってきたコト
「個室なの?」の質問に「そうです」というコトで
「じゃあ・・・」と乗せてもらいました

形のあるケースが望ましいようですね
ちなみにロクの乗車料金は270円です

楽しみにしていた駅弁は田舎の駅なので乗車する頃には売店は閉店・・・
ホカ弁の幕ノ内を父親に買ってもらいました ウフフ

20130910-5



そしてこちらは朝ゴハンのお弁当
車内販売で買いましたよ

本当はサンドイッチ希望でしたが 私の車両に来る頃には完売
残っていたのはこちらのお弁当1種類だけ それも後3つでした

朝からモリモリ完食しましたよ!

20130910-7 20130910-6




土曜日出発で上野には翌日日曜日の到着
ロクも長旅頑張ってくれました~
ほとんど寝ていましたけどね

上野に着くと撮り鉄?さん達がワラワラっと正面に集まってきて
電車の顔を撮っていましたよ
おそらく乗っていた人ばかりではないと思われます

私は食べ鉄バンザイ!ですよ
そんな言葉があるのかはわかりませんけどね フフフ

20130910-2







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
15:52 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
