
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脱毛

ケンケンパーで こんにちは
毎日元気に散歩していますよ!




今日は落ちた数値が元に戻っているか検査をしに行ってきました
ロクの数値はしっかり正常値に戻り
抗生剤も今朝で終わりになりましたよ!

20140708-2



ここ最近のロクの様子は
だんだんと前の様子に戻ってきていて
ワンワン吠えるボリュームも大きくなってきています

時々ケールの足をかじって振り回したり
オモチャもガジガジかじったり
散歩も走るようになってきたり です

「ああ~ 良かったぁ」と思っていたのですが。。。

20140708-3



なぜか 脱毛・・・

画像ではチョットわかりづらいし
一部分だけに見えるかもしれませんが
顔周り全体がものすごい勢いで抜けています・・・

「抗がん剤といえば 脱毛」というイメージもあるかもしれませんが
犬っ子の抗がん剤による脱毛はほとんどないらしいです
(0ではないですが)
ましてやロクは1度きりの投与で薬の影響とは考えにくい と

顔周りの脱毛は食べ物による影響が考えられるらしいのですが
抗生剤や胃薬の投与のためにフードに混ぜた
缶詰によるアレルギーなのか
1ヵ月程前から食べているサプリの緑イ貝の影響なのか
今は全くわかりません

おかげさまで抗生剤の投与は今朝で終了したので
今日の夜から今までのカリカリフードのみ
緑イ貝もしばらくお休み で
脱毛の様子を見るコトになりました

長い目で見ての脾臓摘出術と抗がん剤投与だったのですが
治療を初めてから嘔吐があったり
今回は脱毛と・・・

何もしないでいた以前の方がロクらしかった と
思う日もなくはないのですが
今回の決心はプラスの方向に進むはず と思っていきたいです

ちなみに・・・
ロクはふつーに食欲モリモリ元気です
顔が一回り小さくなっているコトも気づいていませんよ!
痒みがないのが幸いでした

でも 皆様にご心配をかけると申し訳ないので
ロクの今の顔は落ち着くまで内緒にしておきますね

20140708-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:09 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
