
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋ですね

匂いを嗅ぎながら こんにちは
ふんふんふん これは秋の匂いですね




毎度毎度 更新のない中遊びに来て下さってありがとうございます
ロクは変わらずほぼ毎日散歩に出かけて元気にしています

20140926-2



最近の散歩コースに「栗」が落ちていました
しかも立派! 食べれるんじゃないかしら・・・?

ロク地方天気のイイ日中は心地よいですが
朝晩はすっかり寒くなってきました

来月末あたりからは暖房のお世話になるかと思われます

20140926-1



川の近くの芝生にも落ち葉がチラホラと
紅葉もそろそろなんでしょうか~

散歩するにはちょうどイイ感じなのですが
当のロクじい 手術を境にますますビビリ~になってしまい
チョットした物音でブルブル「抱っこ~」になるんです

20140926-3



ストライキも「特技なの?」な感じになってきました

困ったもんです

20140926-4








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
20:58 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

行ってはみたものの

ションボリ顔で こんにちは
あぁ 無理矢理こんなコトさせられてますよ。。。




ホントは正面の顔が撮りたかったんですけどね~
カメラ目線はもらえませんでした

20140910-4



ロクはここから顔を出していましたよ

先週土曜日 夕方からソレッと小樽までドライブに行ってきました
プラプラ~っと観光名所あたりを歩いてきましたよ

店先で何か買えるような出店的なモノがあるかな~と思っていましたが
意外となかったです アイス屋さんばっかり

20140910-5



もっと遠くから小樽に出向いていたら
チョット贅沢でもしようかしら??
なんて思ったかもしれませんが
いつでもこれる距離なのでそんな気にもなれず
オナカが空いたまま海の方へ場所移動

しかし 小樽
犬っ子OKのお店少ないです

ワンメニューありで探すからかしら・・・

20140910-2



すぐ後ろにはイイ感じの公園も

ちょうど散歩時間だったのか
犬っ子がたくさん来ていましたよ

ロクもトットコ歩いてきました

20140910-1



とはいえ せっかくなので「LeTAO」のテラスでアイスを食べてきました
人気の「ドゥーブルフロマージュ」も乗っています

美味しかったんですがアイスがあっさりし過ぎてて
私はチョット物足りなかったかなー

ソースのかかってないトコを
ロクもチョッピリいただきましたよ

20140910-3








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:25 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

涼しくなってきましたが

一粒待ちです こんにちは
写真はいいから早く下さいよ!!




先月いちばん最後の日またまた近所に散歩に行ってきました
人間はあずまやでパンを食べてまーす

20140903-6



ロクもいつものカリカリをペロリ

飽きずに食べてくれるコトがありがたいです~

20140903-5



ハラごしらえの後は ピュ~~ンとひとっ走り
20140903-4



いつも通りにトットコト~

ロク地方 朝晩はすっかり寒いくらいに涼しくなってきましたが
日中はまだ暑いくらいです

ロクの口もだんだん開いてきて・・・

20140903-3



珍しく散歩中にお水を飲みました
普段はほとんど飲むコトはないんですよ

まだ日中は暑かったですかね

20140903-2



帰ってきてからは「王様ベッド」でグッスリ!
運動してよく寝て なんだか健康的だなあ

耳が折れてますけどね ウフフ

20140903-1








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
18:10 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
