
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで定山渓

知らないお家に来ましたよ こんにちは
なんだか古さがイイ感じですね~



先週3連休の日月曜日 さんにんで念願の温泉に行って来ました
宿泊先は・・・

20141109-8



フンフンフンと河童に挨拶をしまして・・・
20141109-3



1度泊まってみたかった
ぬくもりの宿 ふる川さん
2014109-4



犬っ子OKの部屋にはサンルームにゲージも用意されていて
トイレシート ボウル ビニール袋のサービスがありました

家と同じようにトイレシートをセットすると
ロクのトイレも完璧でしたよ!

20141109-6



反対側には足洗い場もありました

部屋は昔懐かしいイイ感じで
家具や柱にキズがあったりするんですが
わざとなのかそれがまた良かったりしました

ちなみにペット料金はかかりません

20141109-7



「愛犬プラン」での予約だったので
食事は夕朝とも部屋食でロクともずっと一緒にいれました

食事もひとつひとつ凝っていてどれも手作り!
見た目も季節感たっぷりでとっても美味しくいただきました

デザートのお芋プリンも美味しかったですよ~
器もイイ感じです

20141109-1 20141109-2



看板兎のぬくちゃんもいましたよ

スタッフの方々もとても感じのイイ方達ばかりで
気持ちよく泊まるコトができました

決して犬っ子メインの宿ではないのですが
ロクにもたくさん声をかけて頂いたり なぜてもらったり

そのせいなのか(?)ロクもくつろいで過ごしていました

お風呂はこじんまりしていて
だだっ広い大浴場より 私は落ち着いて入るコトができました

全体的に電球色が多かったり 木が多かったり
ホッコリしたお宿でしたよ

また行きたいなあ と思います

20141109-5







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:39 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
