
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビビリのいやしんぼ

しょんぼりシッポで こんにちは
聞こえましたよ!確かに今聞こえました!!



先週ニュースになっていた爆弾低気圧
ロク地方も警報は出ていましたが大きな影響はありませんでした
ただロクの苦手な雷が1、2回・・・1、2回ですよ

苦手なモノほど聞き逃さないんですねえ。。。

20141224-5



なんとか逃れたい表れでしょうか?
隅っこ 隅っこを探して・・・そこ?

すぐ私に「はい よけて~」と言われてましたよ

20141224-4



そんなロクの昨日の様子

ロクがイイ子アピールでじっと見ているのは・・・

20141224-2



1日早いクリスマスケーキ

不二家で用意してみたのですが
なんとイチゴが別箱!

箱の中からはただの真っ白なケーキが

20141224-3



イチゴを乗せて 付属品を飾って~
こんな感じに出来上がり
これはこれでチョット楽しいかも

ロクもイチゴをチョッピリいただきました

ロク地方 今日はホワイトクリスマス
外は真っ白です

皆様 良いクリスマスを

20141224-1








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:17 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続・またまた・・・

外は寒いですよ こんにちは
宿でマッタリ中に外に連れてこられました~




前記事の続きなりますが
晩ゴハンも済んで珍しくチョット外に行ってみました

20141216-4



宿の方に「19時からイルミネーションが見れるんですよー」と
言われていて
正直「たいした事はないんだろうなあ。。。」なんて思っていましたが
あらら・・・ 意外とスゴイ!そしてキレイ!

そこそこ人も集まっていました
上手に撮れずしっかり伝えられないのが残念です

こちらは
イルミネーション トンネル
来年2月12日まで見られるようですよ
時間は19:00~22:00までです

20141216-3



中はまさに光のトンネル
実際はもっともっとキレイです

20141216-2



来週はクリスマス 再来週は大晦日
今年も後もう少しですね

ロク地方 今晩から大荒れの天気になるようです
強風の音 へたすると雷の音

ロクのビビリンチョでこちらも寝不足になるコトが予想されます・・・

20141216-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:27 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

またまた・・・

がぁぁ~ こんにちは
最近はストーブが友達ですよ



だいぶご無沙汰しているうちにロク地方
すっかり冬になってしまいました
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

20141212-6



バタバタと毎日を過ごしているなか
思いがけず3連休をいただけたので
ダンナの誕生日祝いをかねて
またまたさんにんで温泉に行ってきました

今回のお宿は
洞爺山水ホテル 和風さんです
ちなみに「和風」と書いて「かふう」と読むようです

20141212-1



犬っ子連れプランというコトでチェックイン時に
犬っ子のオヤツをいただきました

チョット固めのビスケット
ロクも喜んで食べていましたよ

20141212-5



こちらのお宿 別料金になりますが
犬っ子のゴハンも用意してくれます

煮キャベツにニンジンと・・・鶏肉・・・かなあ・・・?
匂いはシーチキンのようでした

量は中型犬位に・・・というお話しで
ロクにはかなり多め

ロクのテンションだけは全部食べれる勢いでしたけどね

20141212-3



イイ位の量をお皿にとって
キャベツも大きめのカットだったので小さくして・・・

完食です!!

20141212-2



チョット古いお宿で部屋も「キレイ!」とは言い難いですが
こんなもんかな~ と

オヤツや食事の犬っ子サービスもあるし
ロクもそれなりに寛いでいたようなので
そこは良かったなと思います

20141212-4
※つづく







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
14:33 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
