
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食べ過ぎた

ドーン!まん丸オニギリと一緒に こんにちは
まん丸オニギリは健在ですよ!




さすがに外はまだ寒くて車の中で食べたんですけどね

20150331-5



オニギリ持って向かった先は・・・

まだ雪の残る層雲峡
強風の為外をウロウロするコトもなく
ずっとホテル内で過ごしていました

20150331-4



ロクもしっかりお付き合いしてくれましたよ

宿泊先は
層雲峡温泉 ホテル大雪です
犬っ子連れの方も何組かいたようです

ご紹介出来るほど写真も撮ってないので
興味のある方はオレンジ色の文字からリンクにとんで下さいね

20150331-3



夕ご飯は玉ねぎをくり抜いて作られた
名物(?)のオニオニビーフシチューグラタンを食べたり

20150331-2



白老牛のステーキを食べたりと
今回はチョット食に走った感のある旅行でした

20150331-1



しかしロクさん
半年前はこーんな感じで硬そうな毛並

耳の毛なんかはスカスカになっちゃって
年も年だしこのままかなぁ と思っていましたが
少しずつ時間をかけて元に戻ってきました

改めて 回復力というか生命力というか
感心させられました

犬っ子 スゴイですね

20150331-6








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
19:31 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近のロク

ブーたれ顔で こんにちは
久しぶりにカメラを向けられましたよ ビックリです



皆様お久しぶりです お元気でしたでしょうか?
仕事を始めてみたら意外と疲れるもので
時間があれば寝てばかりいました・・・

20150318-4



そんな中 ロクはどう過ごしていたかというと・・・

ロクの方も相変わらず昼寝三昧

しっかり日向を見つけています

20150318-3



たまに目を覚まして大あくびをしたかと思うと
20150318-2



場所を変えてやっぱり昼寝

ロク地方 やっと最近暖かくなってきました
ぼちぼち散歩にも行き始めましたよ

一時 真っ黒で少なく硬くなってしまっていたロクの毛も
だんだんシルバー色に戻ってきて
マズルの周りもお饅頭型にできるようになりました

また少しずつでもロクの様子をお伝えできたらと思っています

20150318-1







↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
18:35 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
