
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなでランチ

5月8日 日曜日 この日はとてもイイ天気
珍しく3人でご近所にランチに出かけてみました

向かったお店は「Dining Bar U's」
こちらのお店「Dining Bar」と言う位なので
夜オープンしていたお店なのですが
ランチもやっているんです
 



お店の中はこんな感じ

黒と赤を基調にしたインテリアや食器で
お酒もズラリと並んでいます
ちょっとアメリカンな感じですか?

「アメリカン」の定義はわからないですが
021_convert_20110510143925.jpg  022_convert_20110510144011.jpg

001_convert_20110510143740.jpg  008_convert_20110510143835.jpg



ドッグカフェではないので
犬っ子用の設備やメニューはないのですが
ペット同伴ОKなのでロクも一緒に来店です

というよりも私がヘタレになって北海道へ行って
こちらにまた戻ってきてから約1ヶ月
ほとんどここでダンナの帰りをロクと待っています

ソフトドリンクで
005_convert_20110510144108.jpg 



犬っ子メニューはないですが
昼も夜もこんなオヤツのサービスがありますよ
あとはお水もだしてくれます
004_convert_20110510144156.jpg 



この日私が頼んだのは「日替わりパスタ」の
茄子とベーコンのトマト味?トマト・・・なんでしたっけ・・・
スープとサラダが付いています

ダンナが頼んだのは「豚ロースの生姜焼き」
画像はないですけど肉厚なお肉でしたよ
パスタも生姜焼きボリューム満点です

夜に何度か食事をしたコトがあるのですが
味は濃いめですかね ボリュームもあります
お洒落そうな(私的に)メニューや凝ったお料理が多いですよ!
ハズレだったコトはないです

嬉しいことにスイーツもあって
お皿にキレイに盛り付けして出してくれるんですよね
010_convert_20110510144309.jpg 



もちろんこの日もドリンク&デザート付でお願いしました
こちらは私命名
「リンゴのコンポート? アイス乗せ
 (たぶん)キャラメルソースにシナモンたっぷりでどうぞ」です

ほんのり温かいリンゴに溶けていくアイス・・・
旨かったです
これ 夜にはないスイーツでした

ロクさん 昼も夜もまた来ようね
フフフ
017_convert_20110510144450.jpg

* お店情報 *
 
Dining Bar U's
(ダイニング バー ウズ 西台店)
東京都板橋区高島平9-1-6(三田線高架下)
03-3931-0655

昼 11:30~14:30
夜 18:00~25:00(ラストオーダー24:00)

※セットプランや貸し切り
 音響設備も整っているようです
 HPがまだないそうなので気になる方は
 お店に直接お問い合わせくださいね

 ちなみに犬っ子連れで行かれる方は
 ご自分でイロイロ用意して行かれた方がイイと思います
 犬っ子連れのお客様は1~2割程度だと思われます







 

↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
16:00 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (1) | edit | page top↑
シロツメクサ | top | 日光②

コメント

# No title
ワンコ同伴OKなのはうれしいですね
そんなにお洒落なとこうちの近くにないわ
あったらおそらく行くぞお!!
夜ワンコ連れで入るのが夢なんだけど
可愛そうに我が家は田舎なもんで・・・

ところでもう少ししたら取りかかるからね
気長にお待ちになっておくんなまし!!
by: へっぽこ丸 | 2011/05/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
うわー

いいねぇ~^^

キャラメルソースにシナモンたっぷりでどうぞ

味が 想像できて・・・ごくり・・・
by: にあ | 2011/05/10 22:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
さすが東京、お洒落なお店に美味しそうなパスタ&スイーツ♪
ワンちゃんのサービスもあるなんて!!
いなかだとペットOKのお店がないので、お家でお留守番か
車で待機しながら順番で食べに行くか・・・
ロクくんが羨ましい~
by: ハルくん | 2011/05/10 23:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
オサレ~なお店だね!
おまけにパスタもスイーツも美味しそう(゚¬゚*)
毎晩ここでパパさんの帰りを待ってるのねぇ~♪
ロクくん☆
看板犬に間違えられちゃうんじゃない!?
by: ティクレア | 2011/05/10 23:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
オサレなお店にスヌーピーのお皿なんて可愛んでしょう~フフフ
旦那さんの帰りをお店で待つなんて、なんてオサレなんでしょう~
オサレな生活にあこがれる主婦、羨ましいですわ~
ロクさん、小さくなったような気がしますが、
カットのせい?
気のせい?
by: 太郎かあさん | 2011/05/10 23:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
なかなかイイ感じのランチをやってる居酒屋さんやBar、最近結構増えていますね~
ワンコOKなんて更にイイじゃないですか~
デザート付き、更に更にイイじゃないですか~(笑)
by: chiaki | 2011/05/11 00:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
ロクちゃんも一緒に行けてよかったですね
お料理も美味しそう!
ランチのあるダイニングバーっていいですね
またお店の雰囲気も楽しめて!

by: Non姉姉 | 2011/05/11 02:12 | URL [編集] | page top↑
# へっぽこ丸 さま
どんなお店でも犬っ子ОKはありがたいですね
行けるお店も増えますし・・・
夜はチョット何か・・・なときに
ロクと気軽に行けるのが嬉しいです^^
ランチでも夜でもでんでんちゃん一緒に行きませんか!?

へっぽこ丸さんのペースで全然構わないです
無理なさらないで下さいね!
by: Aki | 2011/05/11 15:05 | URL [編集] | page top↑
# にあ さま
シナモンの香りと味が効いていましたよ!
味を想像してもらえて良かったです
いつかぜひ行ってみて下さいね^^
ちなみにランチのデザートはその日によって
変わる違うみたいですよ
by: Aki | 2011/05/11 15:07 | URL [編集] | page top↑
# ハルくん さま
私の住んでいる場所も外れの方なので
犬っ子ОKなお店はほとんどありません
ここは珍しいくらいです
なので大いに利用させて頂いています^^;
テレビも設置してあってDVDが流れているので
映画を観ながら私はゆっくりできるのですが
ロクは退屈なようで
いつも膝で寝ちゃっていますよ^^;
by: Aki | 2011/05/11 15:10 | URL [編集] | page top↑
# ティクレア さま
私が住んでいるところは外れの方なので
このようなお店は珍しいですね
しかも犬っ子OKありがたいです^^
ロクも看板犬に間違われちゃえばいんですけどね~
背中を向けて座っている私の影に隠れてて
気づかれていないんじゃないでしょうか・・・?
ドッグカフェのように他の犬っ子が
ほとんどいないせいかとても静かにしていてくれています^^
by: Aki | 2011/05/11 15:15 | URL [編集] | page top↑
# 太郎かあさん さま
私も最初ほとんどが揃った黒い食器なのに
スヌーピー!?と思いました^m^
でもそんなところがなんともイイですよね^^
ダンナの帰りをお店で待つ
オサレな生活ではないですよ~^^;
ビビりなので家で一人で待っていられないだけです
最近やっと家で待っていられるようにもなりました^^;
ロク小さく見えますか?
毛も伸びたしむしろ大きくなっていると思うのですが
写し方のせいですかね?
by: Aki | 2011/05/11 15:20 | URL [編集] | page top↑
# chiaki さま
ランチをやっている居酒屋さん
増えましたよね
犬っ子OKはありがたいです^^
すごいボリュームなので
ダンナはデザートまではいらないな と
言っていたのですが
デザートはいるでしょ と
反論しておきました
ランチにデザート・・・必須ですよねえ!!
by: Aki | 2011/05/11 15:23 | URL [編集] | page top↑
# Non姉姉 さま
お店によってお料理はもちろん
それぞれに違う雰囲気も味わえて
楽しいですよね
しかも美味しければ尚ヨシです^^
何より犬っ子OKが嬉しいですね
by: Aki | 2011/05/11 15:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
いや~ん♪ステキなお店~♪
しかも、美味しそうだし!
ロクちゃんと一緒に入れるってのもいいですやん♪
こっちは田舎やから、こんなお洒落なお店があって羨ましいわ~
たまにお洒落なお店でランチとか食べてみたい(笑)
by: 春 | 2011/05/11 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 春 さま
どんなお店にも
気にせず一人で入ってしまえる
年齢になりました^^;
ロクも一緒は嬉しいですね^^
春さんも食べに来てくださ~い
一緒に正体不明の話をしましょう^m^
by: Aki | 2011/05/11 19:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
パスタにスイーツなんて女子が大好きな物ですね
ダイエット中の私は画像だけで食べた気分にならないと^^;

ワンコちゃんも一緒に入れるお店が一番いいですよね
近ければ、私もクリンを連れて行くのにな~~
by: アラホーママ | 2011/05/11 22:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
素敵なレストランですねー♪
うんうん☆アメリカーンな空気を感じます!
落ち着けそうな雰囲気ですねぇ(*´∀`*)
そんでもって
パスタ、すっごく美味しそう~(*^o^*)
わんこOKで、ご飯が美味しいって嬉しいですよね☆

ところで。
Akiさん命名の
「リンゴのコンポート? アイス乗せ
 (たぶん)キャラメルソースにシナモンたっぷりでどうぞ」
→このネーミングセンスの素敵さに
大爆笑です(≧∀≦)ぶはははは☆
by: いっしん | 2011/05/11 22:48 | URL [編集] | page top↑
# アラフォーママ さま
私はパスタをチョイスしましたが
他にもオムライスやカレー ハヤシライス
なんかもありましたよ
どちらにしてもデザートは欠かせないですよね^m^
こちらは昼も夜も気兼ねなく
ロクを連れて入れるので助かります
ぜひクリンちゃんを連れてくるようなコトがあれば
声をかけて下さいね^^
by: Aki | 2011/05/12 10:39 | URL [編集] | page top↑
# いっしん さま
アメリカーン伝わってもらえましたか!?
店内は薄暗くてあまり広くはないんですが
そこがまた落ち着けます
夜はDVDも流れてて長い時間いても飽きません^^
パスタはいろいろ試してみましたが
どれも美味しかったですよ
何より何より犬っ子OKが有りがたいです

私命名のデザート・・・
本当の名前ってなんなんでしょう・・・?^^;
見たまま食べたままをそのまま
名前にしてみました・・・フフフ^^;
by: Aki | 2011/05/12 10:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rokubunpote.blog130.fc2.com/tb.php/201-9044f0c9
北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
2011/05/11 (Wed) 08:23 | 生キャラメルあれこれ
