
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モエレ沼公園

青空見上げて こんにちは
フンフンフン 春の匂いがしていますね



昨日のロク地方はイイ天気!
さんにんで散歩へ出かけましたよ

20150424-4



今年お初のモエレ沼公園に行ってきました

ただ・・・もの凄い強風!!
そして残念なコトに犬っ子の入れる区域がかなり狭くなっていました
ガッカリです

20150424-5



そんなこんなでしたが
持参のオヤツはしっかり食べてきましたよ

オニギリではなく「海鮮バーガー」
こちらは
佐藤水産のお惣菜コーナーで買いました
海老や魚 ホタテ等が入ったコロッケのバーガーです

いつもは売り切れで買えなかったのですが
平日の早目の時間だったせいかゲットできました

コロッケが下にずれちゃってあまり写っていませんが
具だくさんの大きいコロッケが入っています
美味しかったですよ~

20150424-6



バタバタとした散歩でしたが
ロクもしっかり芝生にスリスリスリ・・・

その下に何があるのかは考えたくもないですが・・・

20150424-3


お家に帰ってからはいつもの場所でグースカピー
強風の中での長めの散歩 チョット疲れたかな

一晩たった今日はすっかり元気になりましたよ

20150424-2








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
13:04 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらさくら | top | もう少しです

コメント

#
こんにちは
拍手コメありがとうございました。
久々に天気がよかったので耳おったて走り出来ましたよ(*^_^*)

ロクさんも広々とした公園で気持ちよさそうに走ってますね。
エビやホタテが入ってる
海鮮バーガーって珍しいですね。こっちにこんなバーガーがあったら
即買にいくのにな~


by: ハルくん | 2015/04/27 11:23 | URL [編集] | page top↑
# ハルくん さま
ハルくんさん こんんちは
コメントありがとうございます

今時期は犬っ子達も気持ちがいいんですかね^^
モリモリ走ってくれると嬉しいです

海鮮バーガーはいつも売り切れで
やっと食べるコトができました
具だくさんで美味しかったです^^
by: Aki | 2015/04/28 19:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rokubunpote.blog130.fc2.com/tb.php/584-1ccbdf16
