
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大好きな場所

何と一緒に撮っているのかわかりませんね こんにちは
ピント合わせが犬っ子バカになっています



先週末はとても天気がよく
さんにんで私の大好きな場所に行ってきました

20150715-4



ちょうど見頃のラベンダー 富良野に行ってきました

香りも風景も和む~ んですが
暑かった・・・

観光客もわんさか来ていました

20150715-2



おそらく 普通のバニラの方が美味しいんでしょうが
雰囲気に負けて「ラベンダーソフト」をいただきました

口に入れるとほんのりラベンダーの香り?風味?がします

20150715-6



ロクもちょっぴり味見を・・・
20150715-5



この時期の富良野はホント大好き
ラベンダ畑の風景はもちろん
丘陵の畑の風景もとてもキレイなんです

後はもう少し犬っ子OKの宿があったらな~です
あるんですが 満室満室で全滅でした・・・

20150715-1








↓ ブログランキングに参加中
 応援よろしくお願いします
 
17:43 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 7月ですね

コメント

#
ラベンダーの香りがしてきそうです。
富良野はTHE北海道って感じでその場にいるだけでリフレッシュできそうですよね。
もしかして日帰りで行ってきたのですか?
by: 太郎かあ | 2015/07/15 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは Akiさん
富良野は今がいちばんいい時期ですね。
私たちも週末 走ろうかと思っていたのですが
道路が混み混みだろうとやめました。
行っていたらロクちゃんの会えたのになぁ
すっかり 元通りになりましたね。
良かったーーーヽ(^o^)丿
by: イヴまま | 2015/07/21 13:48 | URL [編集] | page top↑
# 太郎かあさん さま
太郎かあさん こんにちは
コメントありがとうございます

暑くてノンビリ~というわけにはいきませんでしたが
楽しんできました^^
せっかくなので富良野から帯広に移動して泊まってきました
by: Aki | 2015/07/24 12:13 | URL [編集] | page top↑
# イヴまま さま
イヴままさん こんにちは
コメントありがとうございます

暑かったですがキレイな景色を見てこられました^^
有名なファーム付近はチョット道路が混んでいたかもしれません^^;
ロクもアイスやメロンを食べたりしましたよ!
by: Aki | 2015/07/24 12:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rokubunpote.blog130.fc2.com/tb.php/587-8348aacb
